人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩の写真散歩

ippoippoik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

穏やかな新年

穏やかな新年_e0152866_23301399.jpg


新年明けましておめでとうございます。

日本海側はかなり荒れ模様の様ですが、横浜では
穏やかな新年を迎えました。

特にお正月らしい写真でもありませんが朝の散歩で
今年最初にカメラを向けた風景です。

この青空の様な平穏な一年となってくれたらと
思います。


by ippoippoiku | 2010-01-02 23:33 | 横浜 | Comments(3)
Commented by y-Sharaku at 2010-01-04 19:44
今晩は。
今年のお正月2日間とてもいい天気でしたね。
元日は出ませんでしたが、2日・日の出を撮影に行きました。
やはり正月は稼働工場と自動車が少ないので空気の透明感が違いました。
今年一年がいい年になるといいですね。
Commented by ippoippoiku at 2010-01-04 23:08
Sharakuさん、本年も宜しくお願い致します。
本当に穏やかな良い新年を迎えることができました。
今日4日が初仕事でしたが、久しぶりの出勤はちょっと辛かったですね。^^
職場もビルが完全に冷え切っていて一日、足が暖まらなかったです。
Commented at 2010-02-06 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ENERGY CONFIDENCE      祈り >>