人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩の写真散歩

ippoippoik.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

元町・中華街駅

元町・中華街駅_e0152866_055764.jpg

地下鉄みなとみらい線に乗る機会はめったにありません。
終着駅であり始発駅でもある元町中華街駅に降り立つと未来的で
ありながらどこかヨーロッパのメトロを思わせる空間に迷い込んだ
様な不思議な気がします。

by ippoippoiku | 2010-11-21 00:08 | Comments(2)
Commented by y-Sharaku at 2010-11-24 22:38
このエスカレータからの景色は目を引きますね。私も開業当所撮りました。
私は車で行かない時は殆どこのみなとみらい線に乗車して、大さん橋方面へ行きます。
Commented by ippoippoiku at 2010-11-25 23:17
Sharakuさんの御自宅からだとそうなりますね。私の場合、自宅から
だとJR関内駅から歩くことが多いですね。
APEC中は足が遠ざかってましたが静かになった様なのでまた足が
自然とむきそうです。
ただ、外国船が入らないのでちょっと寂しいですね。
副賞のクルーズが近いのでは? どなたと行かれますか。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< fall-2      marine tower >>