人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩の写真散歩

ippoippoik.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 25日

暮れゆく夏一景

暮れゆく夏一景_e0152866_035084.jpg

横浜港大さん橋で開催中の写真展「Yokohama Photo Art」に行ってきました。
昨年は出展させて頂いたのですが今年は事情で参加できず皆さんの作品を拝見しに伺いました。
今日8/26(日)が最終日です。我が国最大の客船「飛鳥Ⅱ」が早朝入港し夕刻出港します。お近くでしたら横浜らしい夏の一日を大さん橋で満喫されたらいかがでしょうか。 

久しぶりの大さん橋でしたが、自分がいかにこの場所が好きなのか改めて実感した一日でした。


by ippoippoiku | 2012-08-25 23:58 | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-08-26 22:37 x
お久しぶりです(^O^)
連れて行ってもらった時の夜景も最高でしたが、夕暮れも素敵ですね☆
Commented by ippoippoiku at 2012-08-26 23:15
tomoちゃん久しぶり^^
あれはまだ寒い時期だったね。美女二人とデートできて楽しい一日でしたよ。^^
写真、PCでも観て下さいね~。
Commented by cosmos at 2012-08-28 22:41 x
こんばんわ┏○ ペコリン 

毎日あっついっす(ーー;)
また横浜に写真撮りに出かけたいっす☆^∇゜) ニパッ!!
Commented by ippoippoiku at 2012-08-29 23:39
cosmosさん、こう毎日暑い日が続くとたまりませんね。
涼しくなったらまた是非おいで下さい。会いましょう。
私もDに8がつくやつを使い始めましたがなかなか外に
出る気がしません。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 2012夏一景      marriage >>