人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩の写真散歩

ippoippoik.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

Queen Mary 2 2009 寄港:part1

Queen Mary 2   2009 寄港:part1 _e0152866_18433552.jpg


この日を2年間待ち続けました。
なのに…昨日は晴れて・・・明日も晴れるというのに今日に限って雨。
がっくし (ーー)

Queen Mary 2   2009 寄港:part1 _e0152866_18441637.jpg


しかし・・・ 今回は幸運にも乗れたんです。^^

Queen Mary 2   2009 寄港:part1 _e0152866_18444695.jpg


乗船すると直ぐにセキュリティーチェックです。
空港と同じですね。
警備の女性からボディチェックを受けられなくてちょっと残念。 ^^;
写真は無事通過後に撮影したものです。

Queen Mary 2   2009 寄港:part1 _e0152866_18451669.jpg


エレベータホールに向かう壁にあるデッキ表示板です。
壁面は全体的にマホガニー調が基調の様です。
船には内装材の違いによる特有の匂いがありますが、そこはかとなく漂う香りには
さすがに高級感があります。
間違っても小さな船に有る様な燃料油の臭いはしませんでした。^^

Queen Mary 2   2009 寄港:part1 _e0152866_18453976.jpg


エレベータでDeck-3へ向かいます。右端の女性が今回案内してくれました。
さあ、いよいよ見学開始です。

-CONTINUE-

by ippoippoiku | 2009-03-07 18:41 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Queen Mary 2 ...      習作-1 >>