人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩の写真散歩

ippoippoik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 17日

洋館の冬一景

洋館の冬一景_e0152866_19493750.jpg

冬は常緑樹の存在が際立つ季節でもありますね。
すべからく、相反するものが共存する状況というのはお互いの存在と
意義を再認識させる神様の計らいなのかも知れません。

好天続きの新年も今夜から関東平野部でも雪の予報です。
遅ればせながら皆さん今年も宜しくお願い致します。
幸多い年となりますように。









by ippoippoiku | 2016-01-17 21:02 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2016-02-10 15:43 x
こんにちは。
大変、お久し振りっす(・・*)ゞポリポリ
外交官の家、冬らしい感じが出てていい感じっす(◡‿◡人)ウットリ…
まだまだ寒い日が続きますので、お気をつけ下さいませ┏○ ペコリン
Commented by ippoippoiku at 2016-02-11 08:36
コスモスさん、コメントを残して頂きありがとうございます。
いや~ 本当に久しぶりですね。
コスモスさんのサイトにも時々お邪魔していたのですが
久しく更新がなされていないのでお元気か気になってました。
冬は空気が澄んでいるので写真撮るのにはいいですけど
寒いので出不精になりますね。
立春を過ぎたので寒ももう底でしょうがご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春風に吹かれて      2015大晦日 >>